忍者ブログ
ちょこっとアホなんじゃない。アホがちょこっといるんだ。 気になることや雑記や絵を書き連ねていくよ ('(゚∀゚∩ いくよ!
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎドロップが面白い。サムライうさぎじゃないですよwあれも面白いけどw
女性誌で連載してるらしいが詳しくは知らん。某ブログで紹介されてたから買ってみたら、これはなんというか…
どう表現したらいいんだろう。そうだ、『グッとくる』。これだw『グッとくる』漫画ですわw

じいさんの娘、つまり叔母。だが6歳!
いや、ロリ萌え漫画じゃないんですよ。どっちかといえばホームドラマみたいなw
ダイキチさんのキャラが生きてる。ちゃらんぽらんに見えて実はかなりしっかりりんのコトを考えてくれてる。
こんなオヤジさんになりたいわw
PR

1ヶ月近くやってなかったなぁw色塗りw
みお姉大学スタイルです。

明日からのバイトに備えて体力を温存してますよ。
…ずっとディスプレイに向かってますけどねwww
まったりしませうまったりしませう(´ω`)
プリズンブレイクシーズン2ね。
面白いよ!(*´∀`)
マイケル(吹き替え)のあのカッチリした喋り方がたまらない(´ω`)b
あのドラマはドンパチと頭脳戦の両方があるからたまらない。囚人側あんまり銃使わないけどw

しかしレンタル開始期間を大きく開けるのはやめてもらいたい。
いくら合間に24を出すっていっても…話忘れそうでw
っていうか24も見るから頭が切り替わってしまうww

さて、明日は日曜日。
来週のバイト6連勤に備えて体力を温存しませう(´ω`)ノシ
,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
(.___,,,... -ァァフ|          
|i i|    }! }} //|
|l、{   j} /,,ィ//|       
i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
|リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  
/´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        
/ '   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        
,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
|/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       
// 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
/'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   
/ / /   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  
ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 

あ…ありのまま 昼に起こった事を話すぜ!
『学食で生卵を買ったと思ったら中身は温泉卵だった』
な… 何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
超スピードだとか催眠術だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


映画観てきました。パイレーツ・オブ・カリビアンね。
面白かったわぁ(*´Д`)
上手い言い回しとか掛け合いとか見ると台本書いた人すげぇ、って思う。
あとスタッフロール見てスタントマンの多さに驚愕したwww
これから見る人は、スタッフロールが終わるまで退場しちゃだめよ(´ω`)b

ネタがないからmixiと同じネタの日記(´ω`)b

しかしこのAAの歪みはなんだ(´゜ω ゜`)
スペースが勝手に消えるwwww
これこそ何が起こったのかさっぱりだぜww
もっと一般的なフォーマットにすべきかwwww
最近スケジュールが珍しくいっぱいw


更新サボってるフリして4コマ更新してますからね!
プロフィール
HN:
椚 あぢか
年齢:
8
性別:
非公開
誕生日:
2016/02/16
職業:
(´ω`)b
趣味:
なんでも
自己紹介:
座右の銘は「泰然自若」。
好きな言葉は「かわいいは正義」。
夢はそれなりの暮らしをして可愛い孫娘に看取られて笑顔で死ぬこと。

ロリっ子大好きプチ変態。
量産メイドは認めない。
ツンデレは理解できるがあまり好きじゃない。
姉、妹どっちも萌え。

大事なものは犬と家族と恋。順序ないのであいうえお順。


そしておふとんだいすき
  ∧_∧'⌒⌒'⌒ヽ
 (´∀` ))_,__)
フリーエリア

リンクフリーです(´ω`)b
バナーご使用の際は直リン推奨(´ω`)b
←Webコミックランキング登録してみました。 クリックしてくださると喜びます(´ω`)b
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あほちょこ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]