忍者ブログ
ちょこっとアホなんじゃない。アホがちょこっといるんだ。 気になることや雑記や絵を書き連ねていくよ ('(゚∀゚∩ いくよ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は電車の中で勉強してます。
ソフトウェア開発。やっぱり基本情報よりレベルが上だねw難しいやw

問題より解説中心のテキストだから普通に本を読む感じで勉強できるせいか、電車の中のほうが進みが速かったりする。
バイトもあるから電車には乗るし、電車内中心で勉強しようかしらw

試験まであと2ヶ月。円滑な就職活動のためにも合格したいけど…一発合格は難しいかもね、独学だし(´ω`)b
PR
なんだか最近PCが重いなぁ…と思えば今現在稼働中のデスクトップも購入から早3年。
さすがにガタが来てるのかな、ということでコンピュータ名を「おじいちゃん」に変更してあげました。

大学卒業までがんばってくださいおじいちゃん(´ω`)b
ことわざ4コマを再開しました(´ω`)b
50音2週目突入ですw

ちなみに「あほちょこと」とタイトルがつきました(*´ω`*)

あと拍手ボタンつけましたw

暑中見舞いなみお姉やん

法事、旅行、バイトとなんだかんだで予定がいっぱい、夏休み序盤。
いつになく充実した夏になりそうです(*´ω`*)

アーカイブに編集前の絵も載せてありますのでお暇なかたはご覧くださいませw
ようやく夏休みですよ!
更新…していくと思いますよ!w
プロフィール
HN:
椚 あぢか
年齢:
8
性別:
非公開
誕生日:
2016/02/16
職業:
(´ω`)b
趣味:
なんでも
自己紹介:
座右の銘は「泰然自若」。
好きな言葉は「かわいいは正義」。
夢はそれなりの暮らしをして可愛い孫娘に看取られて笑顔で死ぬこと。

ロリっ子大好きプチ変態。
量産メイドは認めない。
ツンデレは理解できるがあまり好きじゃない。
姉、妹どっちも萌え。

大事なものは犬と家族と恋。順序ないのであいうえお順。


そしておふとんだいすき
  ∧_∧'⌒⌒'⌒ヽ
 (´∀` ))_,__)
フリーエリア

リンクフリーです(´ω`)b
バナーご使用の際は直リン推奨(´ω`)b
←Webコミックランキング登録してみました。 クリックしてくださると喜びます(´ω`)b
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あほちょこ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]