忍者ブログ
ちょこっとアホなんじゃない。アホがちょこっといるんだ。 気になることや雑記や絵を書き連ねていくよ ('(゚∀゚∩ いくよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん今が一番忙しい時期。
授業とバイトと就活が並行するという絶え間ないスケジュール。
だもんで、落ち着くまで更新休止、かな。
絵は暇見て練習します。
PR
ここを見る数少ない人の中の数少ないヲタのかたがたには大変つまらない日記と化しておりますが続けますww

「就活ゼミ」とやらに半分だけ参加しました。…半分ってのは、まぁ、その、連れが体調を崩しまして(´゜ω ゜`)

でも中々に興味深かった。「面接官がどんな部分を見るのか」っていうのを教えられました(´ω`)b
いきなり簡単なエントリーシート書けとか言われてもうわぁぁぁ
あとグループディスカッションってのを少し体験してみた。…「サザエさん一家の中で採用するなら?」ってw

まだまだ就活は始まったばかりです、いや始まってすらいないかも(´゜ω ゜`)

バイトと学校があるから、週末にならないといつものキモヲタな絵と日記を書く暇がないんだぜ(´・д・`)
土曜日に「就活ゼミ」なるものに行ってまいりまする。

…Σ(´Д`lll)バイトと被ってる
ってことで30分遅れで会場入りになりそうです( ´ω`)ノ
新カテゴリー、「文系学生の宿命」…要は就活ですww

ってことで大学3年もそろそろ半分。就活開始でございます。
活動の第一波として、複数の就職情報サイトへ登録開始しました(´ω`)b

これからちまちま就活について書いていきますよヾ(*´∀`*)ノ


…飽きるまでね(´゜ω ゜`)
プロフィール
HN:
椚 あぢか
年齢:
8
性別:
非公開
誕生日:
2016/02/16
職業:
(´ω`)b
趣味:
なんでも
自己紹介:
座右の銘は「泰然自若」。
好きな言葉は「かわいいは正義」。
夢はそれなりの暮らしをして可愛い孫娘に看取られて笑顔で死ぬこと。

ロリっ子大好きプチ変態。
量産メイドは認めない。
ツンデレは理解できるがあまり好きじゃない。
姉、妹どっちも萌え。

大事なものは犬と家族と恋。順序ないのであいうえお順。


そしておふとんだいすき
  ∧_∧'⌒⌒'⌒ヽ
 (´∀` ))_,__)
フリーエリア

リンクフリーです(´ω`)b
バナーご使用の際は直リン推奨(´ω`)b
←Webコミックランキング登録してみました。 クリックしてくださると喜びます(´ω`)b
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あほちょこ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]