忍者ブログ
ちょこっとアホなんじゃない。アホがちょこっといるんだ。 気になることや雑記や絵を書き連ねていくよ ('(゚∀゚∩ いくよ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログの色を秋っぽい色に変えました。
1ヶ月に1枚しか描かないとか…段々頻度が落ちてますね(´゜ω ゜`)

これからソフ開の試験があって、その後はずっと就活やらで忙しいと思うと嫌になりますわヽ(´Д`;)ノアゥア...
ま、愚痴ばっかり言っててもしょうがないんで相変わらず流れ星を見る頻度のごとき更新回数で頑張っていきたいと思いますよ(´ω`)b
PR

久々に一枚絵。
潜ってるアホの子と正しいくらげに遭遇したてんちょ。

段々涼しくなってまいりました。大学生の怠惰な夏休みも残りはあとわずか。
最近は勉強に精を出しております。嘘です。ニコニコばっかり見てます。

残り3ヶ月強の今年をどう過ごすか。それを考えながら夏休みを消化したいと思います(´ω`)ノシ
愛犬・リヨンの検査のために大学病院へ行ってきました。
…合計3時間待たされました(´゜ω ゜`)

すぐに治る病気ではないらしく、食事療法中心でやっていくことになりました(´ω`)b
あと太りすぎって言われましたww
一緒に頑張っていきますよ~(´ω`)ノ
週にアニメを4時間も見ていることがわかって軽く自己嫌悪な椚あぢかです。

その4時間を勉強に回せればどれだけ効率的だろうか、と思いながら今週もアニメを視聴w
そしてさらにゲームまでwちなみに今更サモンナイト4をやってますwセイロンかっけーw

トイレに貼っているカレンダーに「1日1回逆立ちをすると足の血の巡りがよくなりますよ」と書いてありました。
今日からやってみようと思います(´ω`)b
気付けば既に9月。2007年も残りは三分の一ですね。
早い早い。ホント早い。
この調子で卒業までもあっという間なんだろうな~とか思いながら今日もディスプレイに向かうのであった。

とりあえず10月のソフ開試験に向けて勉強かな。
プロフィール
HN:
椚 あぢか
年齢:
8
性別:
非公開
誕生日:
2016/02/16
職業:
(´ω`)b
趣味:
なんでも
自己紹介:
座右の銘は「泰然自若」。
好きな言葉は「かわいいは正義」。
夢はそれなりの暮らしをして可愛い孫娘に看取られて笑顔で死ぬこと。

ロリっ子大好きプチ変態。
量産メイドは認めない。
ツンデレは理解できるがあまり好きじゃない。
姉、妹どっちも萌え。

大事なものは犬と家族と恋。順序ないのであいうえお順。


そしておふとんだいすき
  ∧_∧'⌒⌒'⌒ヽ
 (´∀` ))_,__)
フリーエリア

リンクフリーです(´ω`)b
バナーご使用の際は直リン推奨(´ω`)b
←Webコミックランキング登録してみました。 クリックしてくださると喜びます(´ω`)b
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あほちょこ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]