忍者ブログ
ちょこっとアホなんじゃない。アホがちょこっといるんだ。 気になることや雑記や絵を書き連ねていくよ ('(゚∀゚∩ いくよ!
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日はみどりの日。GWも佳境ですね(´ω`)
明日から帰省ラッシュでしょうか。高速道路とか、もう高速じゃなく拘束道路ですよね(´゜ω ゜`)
いつも思うけど、渋滞の先頭ってのはどうなってるんだろう…
単に遅い車が先頭だとしたら

ふとバックミラーを見る→Σ(´Д`lll)めっちゃ並んでる

ってなるんだろうか。どんだけ無神経だ。
だとするとアレか、工事現場とか、もしくは長い信号?

とまぁこんなことを考えながらひきこもるみどりの日でした(*´・д・`)ノシ
PR

小樽へ日帰り旅行行って来ました(*´∀`)
バイト受かった~\(^O^)/
5月中旬からサクサク働くぜ~\(^O^)/

…4月中に見つからなかったとかボヤいてたら5月に入った初日に採用とかwwww
結局…バイトが見つからないまま4月が終わります(´゜ω ゜`)

5月こそ!5月こそ!ww
『好きよ夜の街 お酒飲み同士じゃない』
原坊の声はやっぱりいいなぁw
このテンポ自体が韻を踏む感じはなかなか出せないと思う。

ゴールデンウイーク。3連休のあと2日学校行って4連休。…結構あるなw
5月3日は小樽行ってきますよ。
ええ、サイカノの舞台ですともww地獄坂見たいwww

バイトはまた『後日連絡』でした。…トラウマだなぁコレ(´・ω・`)
1週間後くらいに結果がわかるそうな。((((;゜Д゜)))ガクブルして待ってますねww
プロフィール
HN:
椚 あぢか
年齢:
8
性別:
非公開
誕生日:
2016/02/16
職業:
(´ω`)b
趣味:
なんでも
自己紹介:
座右の銘は「泰然自若」。
好きな言葉は「かわいいは正義」。
夢はそれなりの暮らしをして可愛い孫娘に看取られて笑顔で死ぬこと。

ロリっ子大好きプチ変態。
量産メイドは認めない。
ツンデレは理解できるがあまり好きじゃない。
姉、妹どっちも萌え。

大事なものは犬と家族と恋。順序ないのであいうえお順。


そしておふとんだいすき
  ∧_∧'⌒⌒'⌒ヽ
 (´∀` ))_,__)
フリーエリア

リンクフリーです(´ω`)b
バナーご使用の際は直リン推奨(´ω`)b
←Webコミックランキング登録してみました。 クリックしてくださると喜びます(´ω`)b
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © あほちょこ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]