ちょこっとアホなんじゃない。アホがちょこっといるんだ。 気になることや雑記や絵を書き連ねていくよ ('(゚∀゚∩ いくよ!
こんばんは、椚あぢかです。函館2泊3日から帰ってまいりました。
初日…
バスに揺られて6時間~(´ω`)
中山峠のじゃがいもは美味いねやっぱり(*´∀`)
途中で長万部のかにめしを食べたりしながらまったり啄木亭へ。
夕食までおみやを買ったりぶらぶらしました。
で、夕食。いいね。豪華だね。海鮮海鮮(*´∀`)
大浴場、雨の露天風呂もなかなか乙なもんで。
そして夜は…
2日目。観光観光。
天気予報では暴風雪でしたが、なんとか強風だけで済みましたw
函館山展望台から市を一望。ほら、あの、北海道の半島の形がわかるくらいのパノラマですよ(*´∀`)b
昼は金森倉庫群にある「かねもり」というレストランで。オムライス(*´Д`)ウマー
そしてやっぱり夜の部屋食は海鮮海鮮。ウニ苦手だったはずなのに美味しく食べられましたヾ(*´∀`*)ノ
あ、牛肉もちょこっとでましたw
最終日。この日は電車の時間までゆるりと観光…って雪降り過ぎワロタ
なにあの吹雪ww寒いわww
ちょっとした晴れ間にようやく撮れた五稜郭タワーがこの写真(´ω`)b
昼は有名なラーメン店「あじさい」で。店員さんが暖かいお茶を出してくれてよかった…
途中お持ち帰りようにハセガワストアの焼き鳥弁当を。家帰ってすぐ食べましたwコンビニ弁当のクオリティじゃないなあれは(*´Д`)ウマー
そして帰りは特急電車に揺られて帰宅。
車内販売で大沼だんごを買いました。最初から最後まで食い物ばっかりw
という旅行でした(´ω`)ノ
楽しかったわぁ(*´∀`)
そんなこんなであぢかの夜は過ぎるのでした(*´・д・`)ノシ
バスに揺られて6時間~(´ω`)
中山峠のじゃがいもは美味いねやっぱり(*´∀`)
途中で長万部のかにめしを食べたりしながらまったり啄木亭へ。
夕食までおみやを買ったりぶらぶらしました。
で、夕食。いいね。豪華だね。海鮮海鮮(*´∀`)
大浴場、雨の露天風呂もなかなか乙なもんで。
そして夜は…
天気予報では暴風雪でしたが、なんとか強風だけで済みましたw
函館山展望台から市を一望。ほら、あの、北海道の半島の形がわかるくらいのパノラマですよ(*´∀`)b
昼は金森倉庫群にある「かねもり」というレストランで。オムライス(*´Д`)ウマー
そしてやっぱり夜の部屋食は海鮮海鮮。ウニ苦手だったはずなのに美味しく食べられましたヾ(*´∀`*)ノ
あ、牛肉もちょこっとでましたw
なにあの吹雪ww寒いわww
ちょっとした晴れ間にようやく撮れた五稜郭タワーがこの写真(´ω`)b
昼は有名なラーメン店「あじさい」で。店員さんが暖かいお茶を出してくれてよかった…
途中お持ち帰りようにハセガワストアの焼き鳥弁当を。家帰ってすぐ食べましたwコンビニ弁当のクオリティじゃないなあれは(*´Д`)ウマー
そして帰りは特急電車に揺られて帰宅。
車内販売で大沼だんごを買いました。最初から最後まで食い物ばっかりw
という旅行でした(´ω`)ノ
楽しかったわぁ(*´∀`)
そんなこんなであぢかの夜は過ぎるのでした(*´・д・`)ノシ
ものせぴその2、みお姉。左右非対称の髪型テラムズス
こんばんは、椚あぢかです。ニコニコ動画サービス再開マダー?
5日から2泊3日の函館旅行~ヾ(*´∀`*)ノ
昔から「なんで桃の節句は休日じゃないのか」とか思ってたました。
ほら、5月5日は休みじゃないですか。
で、ある日5月5日は「端午の節句」として休みなんじゃなく、「こどもの日」として休みなんだ、ってことに気付きまして。
普通は「あ~、男女どっちもなんだ~」と納得するところなんですが、ボクは「男女別にすれば休日倍になるのに(´・ω・`)」とか思ってましたww
4月4日はオカマの日とかいいますよね。昔はそういう「男と女の中間」っていう存在が認識されてなかったんでしょうかね。
「某、心は女性でござるのに!」とか、「拙者は男として生まれるはずだったのだ!」とか…あ、後者は銀魂の九兵衛さんと同じ属s(ry
今日はアホなことばっかり書いてるな
そんなこんなであぢかの夜は過ぎるのでした(*´・д・`)ノシ
プロフィール
HN:
椚 あぢか
年齢:
10
性別:
非公開
誕生日:
2016/02/16
職業:
(´ω`)b
趣味:
なんでも
自己紹介:
座右の銘は「泰然自若」。
好きな言葉は「かわいいは正義」。
夢はそれなりの暮らしをして可愛い孫娘に看取られて笑顔で死ぬこと。
ロリっ子大好きプチ変態。
量産メイドは認めない。
ツンデレは理解できるがあまり好きじゃない。
姉、妹どっちも萌え。
大事なものは犬と家族と恋。順序ないのであいうえお順。
そしておふとんだいすき
∧_∧'⌒⌒'⌒ヽ
(´∀` ))_,__)
好きな言葉は「かわいいは正義」。
夢はそれなりの暮らしをして可愛い孫娘に看取られて笑顔で死ぬこと。
ロリっ子大好きプチ変態。
量産メイドは認めない。
ツンデレは理解できるがあまり好きじゃない。
姉、妹どっちも萌え。
大事なものは犬と家族と恋。順序ないのであいうえお順。
そしておふとんだいすき
∧_∧'⌒⌒'⌒ヽ
(´∀` ))_,__)
リンク
カウンター
アクセス解析